すべてのコレクション
よくあるご質問
MakeLeapsサポートへよくあるご質問内容の一覧はこちら
40件の記事
[FAQ]外部IDとは何ですか。
[FAQ]MakeLeapsの稼働状況はどこから見れますか。
[FAQ]利用できるウェブブラウザは何ですか?
[FAQ]MakeLeaps操作に関連する上限値を教えてください。
[FAQ] セキュリティ対策はどのようにしていますか。
[FAQ]取引先情報や自社情報を変更するにあたって注意点や影響範囲などはありますか。
[FAQ] どのような書類の作成に対応していますか。
[FAQ] どのようなテンプレートが使用できますか。
[FAQ]英語で請求書などの書類を作成できますか。
[FAQ] どの通貨に対応していますか。
[FAQ] 削除した書類の書類番号を再び使用できますか。
[FAQ] 作成済みの書類の編集/操作ができません
[FAQ] 統合後の書類に明細行が反映されません。
[FAQ]1つの税率しか記入していないのに、複数税率として小計や消費税が表示されるのは何故ですか
[FAQ] 書類の作成 / 変更履歴はどこから確認できますか。
[FAQ] PDFダウンロード時のファイル名は変更できますか。
[FAQ]外部PDFファイルを読み込んでいる書類データとは何ですか?
[FAQ]登録番号を書類に表示させるためにはどうしたらいいですか。
[FAQ]送付前確認画面の「通知先」とは何ですか。
[FAQ] 一括送付ができないエラーの原因はなんですか。
[FAQ] 書類の宛先と異なる宛先に送付できますか。
[FAQ] 複数の宛先に同時にセキュア送信できますか。
[FAQ]複数の宛先にCCでセキュア送信できますか
[FAQ] セキュア送信を受け取るとどのように表示されますか。
[FAQ] セキュア送信が送付先に届かないのはなぜですか。
[FAQ] 送付した書類が「リンク切れ」となるのは何故ですか。
[FAQ] 郵送代行サービス利用時に書類が先方に届かなかった場合はどうなりますか。
[FAQ] 郵送代行は収入印紙の貼付に対応していますか。
[FAQ]自社情報でセキュア送信のデフォルトメッセージを変更したのに反映されません。