すべてのコレクション
よくあるご質問
MakeLeapsサポートへよくあるご質問内容の一覧はこちら
61件の記事
[FAQ]外部IDとは何ですか。
[FAQ]MakeLeapsの稼働状況はどこから見れますか。
[FAQ]利用できるウェブブラウザは何ですか。
[FAQ]MakeLeaps操作に関連する上限値を教えてください。
[FAQ] セキュリティ対策はどのようにしていますか。
[FAQ]取引先情報や自社情報を変更するにあたって注意点や影響範囲などはありますか。
[FAQ]MakeLeapsの料金の仕組みについて教えてください。
[FAQ]MakeLeaps上のデータは何年保存されますか。
[FAQ]外部サービスとの連携はできますか。
[FAQ] MakeLeapsでRPAを使用できますか?
[FAQ]どのようなデータをエクスポート(抽出)できますか。
[FAQ] どのような書類の作成に対応していますか。
[FAQ] どのようなテンプレートが使用できますか。
[FAQ]英語で請求書などの書類を作成できますか。
[FAQ] どの通貨に対応していますか。
[FAQ] 削除した書類の書類番号を再び使用できますか。
[FAQ] 作成済みの書類の編集/操作ができません
[FAQ]1つの税率しか記入していないのに、複数税率として小計や消費税、エラーが表示されるのは何故ですか。
[FAQ] 書類の作成 / 変更履歴はどこから確認できますか。
[FAQ] PDFダウンロード時のファイル名は変更できますか。
[FAQ]外部PDFファイルを読み込んでいる書類データとは何ですか。
[FAQ]登録番号を書類に表示させるためにはどうしたらいいですか。
[FAQ] 不要になった書類はどうすればいいですか。
[FAQ]取引先側で書類上に署名をしてもらうことはできますか。
[FAQ] 支払通知書が画面上に表示されません
[FAQ] ユーザー定義テンプレートの内容を修正したいです。
[FAQ] 税区分プロのテンプレートを使いたいです
[FAQ] 税区分の選択ができません。
[FAQ]送付前確認画面の「通知先」とは何ですか。
[FAQ] 一括送付ができないエラーの原因はなんですか。
[FAQ] 書類の宛先と異なる宛先に送付できますか。
[FAQ] 複数の宛先に同時にセキュア送信できますか。
[FAQ]複数の宛先にCCでセキュア送信できますか
[FAQ] セキュア送信を受け取るとどのように表示されますか。
[FAQ] 送付依頼メールが送付先に届かないのはなぜですか。
[FAQ] 送付した書類が「リンク切れ」となるのは何故ですか。
[FAQ]取引先がセキュア送信のメールに返信をした場合誰に返信が届きますか。
[FAQ]自社情報でセキュア送信のデフォルトメッセージを変更したのに反映されません。
[FAQ]セキュア送信の送付先としてグループアドレスは設定できますか。
[FAQ]取引先が書類を参照した日付を確認できますか。
[FAQ] 郵送代行サービスは収入印紙の貼付に対応していますか。
[FAQ] 郵送代行サービス利用時に書類が先方に届かなかった場合はどうなりますか。
[FAQ]郵送代行サービスで送付した書類が届いていないと取引先から言われました。