メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクションよくあるご質問メンバーアカウント
[FAQ]複数アカウントの作成に同じメールアドレスを利用できますか。
[FAQ]複数アカウントの作成に同じメールアドレスを利用できますか。
5か月以上前に更新

MakeLeaps上でアカウント作成時に利用された本メールアドレス* を別のアカウント作成に利用することはできません。

すでに登録済みのメールアドレスを利用しようとするとエラーが表示されます。

*本メールアドレスとは:

初期のアカウント作成時に、ユーザーログイン用のアドレスとして登録されたメールアドレスを指します。

このメールアドレスには、パスワードの再設定メールなどのアカウント設定に関する通知や、ニュースレターが送信されます。

新たに追加でユーザーアカウントを作成される場合、メールアドレスについては以下いずれかの方法でご登録ください。

・MakeLeapsに登録していない別のメールアドレスで登録する

・既存のアカウントのメールアドレスを変更する

・既存のMakeLeapsユーザーアカウントを削除する

メールアドレスの変更については、「ユーザーアカウントのメールアドレスを変更する」の記事をご参照ください。

既存アカウントの削除については、「アカウントを削除する」をご参照ください。

こちらの回答で解決しましたか?