MakeLeaps上でアカウント作成時に利用された本メールアドレス* を別のアカウント作成に利用することはできません。
すでに登録済みのメールアドレスを利用しようとするとエラーが表示されます。
*本メールアドレスとは:
初期のアカウント作成時に、ユーザーログイン用のアドレスとして登録されたメールアドレスを指します。
このメールアドレスには、パスワードの再設定メールなどのアカウント設定に関する通知や、ニュースレターが送信されます。
新たに追加でユーザーアカウントを作成される場合、メールアドレスについては以下いずれかの方法でご登録ください。
・MakeLeapsに登録していない別のメールアドレスで登録する
・既存のアカウントのメールアドレスを変更する
・既存のMakeLeapsユーザーアカウントを削除する
メールアドレスの変更については、「ユーザーアカウントのメールアドレスを変更する」の記事をご参照ください。
既存アカウントの削除については、「アカウントを削除する」をご参照ください。