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[FAQ] ログインできない場合(ユーザー名/パスワード/メールアドレスを忘れた場合)はどのようにすればよいですか。
[FAQ] ログインできない場合(ユーザー名/パスワード/メールアドレスを忘れた場合)はどのようにすればよいですか。
2年以上前に更新

※MakeLeaps for Salesforceをご利用の方がログインできない場合は、Salesforce社までお問合せください。

※アカウント情報の変更は、ご本人様のみが操作可能です。

■ユーザー名及びパスワードを忘れた場合

ログインページから「パスワードを忘れた場合」をクリックし、アカウントのご登録に使用されたメールアドレスを入力してください。

「パスワードを再設定」をクリックすると、以下の情報が記載されたメールが届きます。

  • ユーザー名

  • パスワード再設定用のリンク

ユーザー名を確認後、パスワード再設定用のリンクから新しいパスワードを設定ください。

■ユーザー名及びメールアドレスを忘れた場合

まずは社内のMakeLeapsアカウントの管理者(もしくは所有者)様にて、メンバーアカウント情報のご確認をお願いいたします。

上記にて正しいメールアドレスをご確認いただけない場合は、MakeLeapsサポートがアカウント情報について確認をいたします。

ご本人様確認のため、下記の情報をご記入の上、MakeLeapsサポートまでメールにてご連絡ください。

  • 会社名

  • 氏名

  • ご利用メンバー数

  • ご利用お取引先数

  • 最後に作成した書類の種類、書類番号、わかる範囲での操作履歴

<MakeLeapsサポート>

※アカウント情報のご本人様確認には数営業日要する場合がございます。

また、MakeLeapsサポートではセキュリティ上の観点よりユーザー名、パスワード及びご登録メールアドレスを直接お伝えすることはできかねますので、予めご了承くださいませ。

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