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1. ログインできない場合
■「正しいユーザー名とパスワードのご記入をお願いいたします。大文字と小文字を区別して、ユーザー名とパスワードを入力してください。」と表示される
上記のエラーが表示される場合には下記の原因が考えられます。
①ユーザー名/メールアドレス・パスワードが正しく入力されていない
入力したアカウントのログイン情報が間違っている場合や不要な記号やスペースなどがある場合には、上記のエラーが表示されます。正しく入力されているかご確認ください。
もしログイン情報をお忘れの場合には、「[FAQ] ログインできない場合(ユーザー名/パスワード/メールアドレスを忘れた場合)はどのようにすればよいですか。」の記事をご参照ください。
②ご利用料金のお支払いに原因がある
アカウントのログイン情報を正しく入力してもMakeLeapsへログインできない場合には、ご利用料金のお支払いに原因がある可能性があります。
MakeLeapsのご契約プランの利用料金を銀行振込でお支払いの場合は、指定期日を超過しても入金が確認できないと、利用規約に基づき、システムからアカウントのロックを行う場合があります。
アカウントのロックをされた後にアカウントへログインしようとした際には上記のエラーが表示されます。
なお、上記ケースに該当する場合のお支払いに関するご案内は、弊社担当部署(accounts@makeleaps.com)よりメールにて連絡をさせていただきます。
そのため、一度お支払い状況とメールをご確認ください。
お支払い完了後に上記のメールへご報告をいただき、当社へのご入金を確認次第アカウントの再開手続きを行います。
2. ログインした状態で画面遷移できない場合
■「この会社へのアクセスは停止されました。」と表示される
上記のエラーが表示される場合には下記の原因が考えられます。
①メンバーが退会している
退会済みのユーザーアカウントからログインしようとしている場合には、上記のエラーが表示されます。アカウントの管理者に対象アカウントが退会済みでないかを確認してください。
退会済みの場合には、「退会済みメンバー」からの「再登録」が必要となります。該当のアカウントを「退会済み」のリストからの「再登録」をクリックし、再度ログインをお試しください。
②ご利用料金のお支払いに原因がある
アカウントにログインをした状態で上記のエラーが表示され、他の画面へ遷移できない場合には、ご利用料金のお支払いに原因がある可能性があります。
MakeLeapsのご契約プランの利用料金を銀行振込でお支払いの場合は、指定期日を超過しても入金が確認できないと、利用規約に基づき、システムからアカウントのロックを行う場合があります。
なお、上記ケースに該当する場合のお支払いに関するご案内は、弊社担当部署(accounts@makeleaps.com)よりメールにて連絡をさせていただきます。
そのため、一度お支払い状況とメールをご確認ください。
お支払い完了後に上記のメールへご報告をいただき、当社へのご入金を確認次第アカウントの再開手続きを行います。
3. 操作に制限がかかる場合(請求書・見積書以外を作成できないなど)
無料プランにダウングレード(請求書・見積書以外を作成できない)されている場合、ご利用料金のお支払いに原因がある可能性がございます。
MakeLeapsのご契約プランの利用料金をクレジットカードでお支払いの場合は、弊社システムより自動的に請求手続き(課金)が行われます。
自動課金に対して所定の回数で請求ができなかった場合には、弊社からの通知と共に、無料プランへのダウングレードが実行され、操作制限がかかります。
決済が完了しない原因を解消するか、または利用可能なカードはご変更ください。
なお、決済が完了しない原因に関して、有効期限切れなど一般的な要因以外については弊社側で詳細が分かりかねますので、クレジットカード会社へお問合せください。
登録クレジットカードを変更する場合の変更方法は「クレジットカードで支払う/クレジットカード情報を変更する」の記事をご参照ください。
無料プランへダウングレードされているかどうかについては、現在のプランをご確認ください。確認方法については「 プランを確認する」をご参照ください。
もし無料プランへダウングレードされた場合には、自社アカウントにて再度プランのアップグレードをし、ご利用料金の決済を行なってください。プランアップグレードの操作方法については「プランの申し込み・変更をする」の記事をご参照ください。