メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクションよくあるご質問自社アカウント
[FAQ]アカウントのデータを初期化/一括削除できますか。
[FAQ]アカウントのデータを初期化/一括削除できますか。
3か月以上前に更新

MakeLeapsはテスト等で作成されたデータの一括削除や、アカウントの初期化を行うことはできません。

データごとに削除の操作をしていただくか、新規で会社アカウントを作り直していただく必要があります。

各種データの削除方法については、下記をご参照ください。

※会社アカウントの削除については、アカウントの所有者のみ実行できます。

会社アカウントの新規作成方法については、下記をご参照ください。

※新しく会社アカウントを作成する際に、既存の会社アカウントと同一のメールアドレスを利用することはできません。同一のメールアドレスを利用したい場合は、既存のアカウントを削除してください。

※販売代理店経由にてお申し込みをされているお客様は、会社アカウントの再作成についてご質問がある場合、販売代理店または担当営業にお問い合わせください。

こちらの回答で解決しましたか?