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PCA商魂DX・PCA会計DX連携
5か月以上前に更新

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※機能のトライアルをしたい方はシステムから適用をさせていただきます。

お知らせくださいませ。


1.対応ソフト/バージョンについて

※MakeLeaps単体版のみご利用いただけます。

【販売連携】

MakeLeapsの販売管理連携機能に対応しているソフトとバージョンの情報は、下記の通りです。

PCA商魂DX

v3.0.0以上

PCA商魂DX クラウド

v3.0.0以上

【会計連携】

MakeLeapsの会計連携機能に対応しているソフトとバージョンの情報は、下記の通りです。

PCA会計DX

Rev. 3.00 - 5.00


2.販売管理連携機能とは

外部販売管理ソフト「PCA商魂DX」とMakeLeapsを連携させる事で、それらの請求情報を元に請求書の電子送付、または、郵送代行による紙送付が簡単に行えます。送付作業の効率化、郵送コストの改善が可能となります。

「PCA商魂DX」連携機能では、CSV形式のファイルを用いPCA商魂DXの請求書データをMakeLeapsへインポートし、MakeLeaps上で請求書の送付(セキュア送信 / 郵送依頼/ 取引先受信箱へ送信)が可能となります。

PCA商魂DXに関しての詳細は「ヘルプ」よりご確認ください。

※MakeLeaps上で取引先情報・書類の編集を行なっても、編集内容は販売管理連携側へは反映されません。

※請求内容を修正して再発行する際には、販売管理連携側の元データを修正し、MakeLeapsへ再度インポートし請求書の再発行を行ってください。

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3.会計連携機能とは

「MakeLeaps」の PCA会計DX連携機能は、サービス上の仕訳帳機能にて作成した簡易仕訳データを、PCA会計DXへの取り込み専用のCSVフォーマットにエクスポートする機能です。

下記のマニュアルをご確認ください。

会計連携機能を利用するためには「仕訳帳」機能をオンにする必要があります。

操作方法については「仕訳帳を利用する」をご参照ください。


4.お申し込み方法

「プランの変更」ページより、「法人プラン」または「エンタープライズプラン」を選択し、システム連携オプションの希望する連携機能にチェックを入れ「次へ」ボタンからお申し込みください。

※有料オプション機能となるため、MakeLeapsの月額利用料金に加えて別途月額5,000円(税抜) がかかります。

【その他の事前設定】

自社ロゴや社印、差出人住所の設定を設定できます。

また、各取引先ごとに個別の送付方法・メッセージ・件名を登録することも可能です。

設定方法については下記の記事をご参照ください。

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