直接契約・販売代理店経由でご確認・変更方法が異なります。
下記手順で設定が実行できない場合は販売代理店にお問い合わせください。
※MakeLeaps for Salesforceのプランのお申し込み・変更については「【ML4SF】有料プランに申し込む 」をご確認ください。
MakeLeaps for Salesforceについての詳細はこちら
*目次
1. 料金プランの申し込み
MakeLeaps上で有料プランへの申し込みが可能です。
【有料プランの申し込み】
(1)ログインした際に表示される画面上部メニュー欄の、「アップグレード」をクリックする
(2)料金プランのお申し込み画面上で下記の中から任意の項目を変更・選択し、料金を確認後「次へ」をクリックする
■各種プラン毎にご利用いただける機能一覧はこちら
■各種料金プラン・その他有料オプションに関しての詳細はこちら
※同一画面上で、プラン申し込み後の料金を確認することができます
・プラン
・メンバー数・取引先数
・その他有料オプション機能
・支払い頻度
アップグレード後、システム上は新プランに即時で切り替わります。
新プラン料金の起算はトライアル「終了日の翌日」から開始されます。
(3)お支払い方法を選択する
それぞれの支払い方法の詳細は以下の関連記事を参照してください。
※「個人プラン」はクレジットカードのみ、「法人プラン」は銀行振込またはクレジットカード、「エンタープライズプラン」は銀行振込でのみ、お支払いが可能です。
※販売代理店経由でご契約の方は銀行振込でのお支払いのみ可能です。
・クレジットカードで支払う場合はこちら
・銀行振込で支払う場合はこちら
(4) 「申し込む」をクリックする
2. 現在のプラン名・プラン内容を確認する
■現在のプラン名を確認する
ログインした際に表示される画面上部メニュー欄に現在ご利用中のプラン名が表示されます。
■現在のプラン内容を確認する
画面上部メニュー欄のユーザー名>支払い情報をクリックすると現在利用中のプラン内容や利用料金等の各種詳細の確認が可能です。
支払い情報では下記の情報が確認できます。
プラン名
メンバー数(一般権限メンバー数/一般権限メンバー数の上限)
取引先数(有効取引先数/有効取引先の上限)
機能(申し込み済みのオプション)
価格(現在のご利用料金)
支払い頻度
支払い方法
請求住所
領収書(領収書の発行依頼を行うことが可能です)
メールポイント数
3. 料金プランの変更
MakeLeaps上で有効取引先上限数・利用メンバー数の変更や有料オプション機能の申込等のご利用中のプラン内容の変更が可能です。
【料金プランの変更】
(1)ログインした際に表示される画面上部メニュー欄の「現在ご利用中のプラン名」をクリックする
(2)料金プランの変更画面上で下記の中から任意の項目を変更・選択し、料金を確認後「次へ」をクリックする
■各種プラン毎にご利用いただける機能一覧はこちら
■各種料金プラン・その他有料オプションに関しての詳細はこちら
※同一画面上で、プラン変更後の料金を確認することができます
・プラン
・メンバー数・取引先数
・その他有料オプション機能
・支払い頻度
プラン変更をお申し込み後、システム上は新プランに即時で切り替わります。
プラン変更による現在の利用料金との差額が発生する場合、差額分は計算され、調整後の金額を請求させていただきます。
お支払いタイミングは、お支払い方法によって異なります。
※販売代理店経由でご契約の方はお支払い方法及びタイミングが異なります。詳細については販売代理店にお問い合わせください。
アップグレード(支払い料金増額)の場合:
▼クレジットカード支払:アップグレード時点で決済
▼銀行振込の場合:次回ご請求分に合算(年間プランをご契約の場合は、次回請求時ではなく、アップグレード翌月に請求書をお送りします。)
ダウングレード(支払い料金減額)の場合:
お支払い方法に関わらず、プラン変更後の新料金を請求させていただきます。
※既にお支払い済み分については差額調整はされませんので予めご了承下さい。
(3)お支払い方法を選択する
それぞれの支払い方法の詳細は以下の関連記事を参照してください。
※「個人プラン」はクレジットカードのみ、「法人プラン」は銀行振込またはクレジットカード、「エンタープライズプラン」は銀行振込でのみ、お支払いが可能です。
※販売代理店経由でご契約の方は銀行振込でのお支払いのみ可能です。
・クレジットカードで支払う場合はこちら
・銀行振込で支払う場合はこちら