直接契約・販売代理店経由でご確認・変更方法が異なります。
下記手順で設定が実行できない場合は販売代理店にお問い合わせください。

※MakeLeaps for Salesforceをご利用中の方は、請求書の宛先の変更につきましてはsupport@makeleaps.comまでご連絡ください。

*目次
  1. 銀行振込で支払う

  2. ご利用料金の請求先を変更する

1.銀行振込で支払う

※個人プランはクレジットカード払いのみご選択可能です。

銀行振込でお申し込みされた場合、プランを変更された翌月5日頃に、弊社よりメール(セキュア送信)にて請求書を発行します。

銀行振込でのお支払いを選択したい場合は、「銀行振込」タブ内の必要項目を記入し「申し込む」をクリックしてください。

2.ご利用料金の請求先を変更する

※MakeLeaps for Salesforceをご利用の方は、請求書の宛先の変更につきましてはsupport@makeleaps.comまでご連絡ください。

銀行振込にてご利用料をお支払いいただいている場合、請求書の送付先はユーザー様ご自身でご変更いただけます。

※クレジットカードでのお支払い/領収書の発行に関してはこちら

(1)画面右上お名前の箇所>「支払情報」>「請求先を変更」をクリック

(2)銀行振込タブを選択し、任意の情報に変更し「申し込む」ボタンをクリック

変更された情報は次回以降の請求書から反映されます。

回答が見つかりましたか?