直接契約・販売代理店経由でご確認・変更方法が異なります。
下記手順で設定が実行できない場合は販売代理店にお問い合わせください。

※MakeLeaps for Salesforceをご利用の方は、請求書の宛先の変更につきましてはsupport@makeleaps.comまでご連絡ください。

ご利用料金のお支払い方法は、ユーザー様ご自身で変更が可能です。

【操作方法】

(1)画面右上のプロフィール名 >「支払情報」>「お支払い方法を変更」ボタンをクリックする

(2)「クレジットカード」「銀行振込」いずれかを選択し、必要情報を記入する

それぞれの支払い方法の詳細は以下の関連記事を参照してください。

※「個人プラン」はクレジットカードのみ、「法人プラン」は銀行振込またはクレジットカード、「エンタープライズプラン」は銀行振込でのみ、お支払いが可能です。

・クレジットカードで支払う場合はこちら

  

・銀行振込で支払う場合はこちら

「次回更新日」以降より、変更後の支払い方法にてご請求いたします。

回答が見つかりましたか?