MakeLeapsアカウントを作成する
一週間前以上前にアップデートされました

MakeLeapsの新規アカウントの作成者は、「アカウントの所有者」としてユーザー登録されます。

【新規アカウント作成手順】

(1) MakeLeapsのホームページを開き、「まずは30日間 無料で試してみる」をクリックする

アカウント作成後、すべての機能が30日間無料トライアルにてご利用いただけます。

※一部制限あり

(2) 必要事項を入力し、「次へ」をクリックする

入力されたメールアドレスはMakeLeapsの本メールアドレスとして登録され、パスワード変更時の確認メールや、その他重要なお知らせの送付に使用されます。

関連記事

(3)事業形態と会社名(事業名)を入力し、「プライバシーポリシーおよび利用規約に同意する」にチェックを入れ、「アカウントを作成」をクリックする

※法人の方は従業員数もご選択ください。

(4)メールアドレスを認証する

「アカウントを作成」ボタンをクリックすると、入力したメールアドレスに認証メールが送付されます。

リンクをクリックして、メール認証を完了してください。

※この時に認証を行わなくても(5)の手順に進むことができますが、メールアドレスが未認証の場合には一部機能が制限されます。詳細については「メールアドレスを認証する」を参照してください。

(5)必須項目を入力後「次へ」をクリックする

(6)必須項目を入力後「次へ」をクリックする

※こちらの画面で入力した情報は、今後MakeLeaps上で作成する書類で「自社連絡先」として使用します。

(7)「最初の請求書をつくる」をクリックする

初期設定は完了です。設定された内容はいつでも「自社情報」から変更が可能です。

関連記事

こちらの回答で解決しましたか?