ヘルプセンターのご利用方法

ヘルプセンターのご利用方法および検索方法についてはこちら

一週間前以上前にアップデートされました

MakeLeapsをご利用いただくために、機能や操作方法をご案内するヘルプセンター記事をご用意しております。

MakeLeapsではMakeLeaps単体でご利用いただける単体版と、Salesforceとの連携版「MakeLeaps for Salesforce」があります。

画面上の表記や仕様が異なるため、MakeLeaps for Salesforceをご利用の場合にはタイトルに【ML /ML4SF】【ML4SF】がついている記事をご参照ください。

記事は、各カテゴリごとに分類されていますが、検索機能を利用することで使用したい機能についての記事を絞り込むことができます。

探したい機能に関するキーワードを入力してください。

「取引先 削除」などの複数のワード検索にも対応しております。

表示される候補より想定に合わせた記事を選択してください。

検索をする際にはMakeLeapsの画面上に表示されているワードをご利用いただくとよりスムーズに検索いただくことが可能です。

例:「クライアント」「得意先」→「取引先」

MakeLeapsでは日々機能の改善を行っております。

本ヘルプセンターの記事に関しても、これらの機能リリースに合わせ、ご利用いただきやすいように定期的に更新を行っております。ぜひ日々の業務にご活用くださいませ。

ヘルプセンター記事に記載されている内容で不明点が解決しない場合には、MakeLeaps画面右下にあるアイコンからメッセンジャーを起動してチャットサポートまでご連絡ください。サポート窓口までご連絡ください。チャットサポートへの問い合わせ方法については「チャットサポートのご利用方法」の記事をご参照ください。

またヘルプセンターに関してのご意見・ご要望も承っておりますので、チャットやメールにてメイクリープスサポートまでお知らせください。

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