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エンタープライズプランの送付上限変更について
エンタープライズプランの送付上限変更について
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1.送付依頼について

エンタープライズプランでは月々書類の送付依頼(セキュア送信・郵送代行・取引先受信箱へ送信)が300通まで無料、それ以上は送付依頼した通数に応じて30円(税抜)/通の費用が発生します。

※送付依頼可能上限内であっても郵送代行には「郵送ポイント」が必要です。郵送代行についての詳細は「郵送代行サービスとは」をご参照ください。

エンタープライズプランに含まれる送付枠300通を超える書類を送付した場合に超過分が課金され、次回ご利用料金に合わせて請求されます。

送付依頼可能な上限数の変更・設定時点では、課金されません。

■上限数の確認方法

送付依頼完了数/送付依頼可能な上限数を確認することが可能です。

(1)「支払い情報」をクリックする

「送付依頼」より通数のリセット日・送付依頼完了数・送付依頼依頼可能な上限数を確認できます。

■キャンセル時の送付依頼可能数

郵送の場合:

郵送依頼を行ってから30分以内にキャンセルを行った場合には、送付依頼可能数及び、郵送ポイントが返還されます。

郵送依頼を行ってから30分が経過すると、印刷・封入の作業が進行し、キャンセルすることができません。

セキュア送信、取引先受信箱へ送信の場合:

セキュア送信、取引先受信箱へ送信のキャンセルを行なった場合でも、書類の送付自体は行われます。そのため、減数はされずカウントの対象となります。

300通を超える従量課金対象となった場合にも超過分として課金され、次回ご利用料金に合わせて請求されます。


2. 上限数の変更方法

書類の超過送付を防ぐために、書類の送付依頼可能数の上限数を設定いただけます。書類の送付依頼可能な上限数はプランお申し込み時・プラン契約中にかかわらずいつでも変更が可能です。

【操作方法】

(1)「プランを変更する」をクリックする

(2)「上限を変更」をクリックする

(3)上限数を変更し、「保存」をクリックする

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