いつも請求書作成・管理サービス「MakeLeaps」をご利用いただき誠にありがとうございます。
「MakeLeaps」の郵送代行サービスは、お盆期間中も通常通りの郵送スケジュールでご利用頂くことができます。
投函スケジュールについてはこちらをご参照ください。
※投函後の配送については日本郵政側によって行われます。配達休止日等については郵便局の公式ホームページをご確認ください。
道路事情等により配達に遅れが生じる場合がございます。予めご了承をいただき、余裕を持ってご依頼をいただけますようお願いいたします。
また、サポート窓口も平常通り(平日10:00-18:00、土日祝を除く)営業しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
※8月12日(火)〜8月15日(金)の間、一部の連携機能(「RICOH 口座振替連携サービス」や「RICOH 証憑電子保存サービス」など)に関するお問い合わせについて、お問い合わせ内容によっては8月18日(月)以降の回答となる場合がございますので、予めご了承ください。
今後とも「MakeLeaps」をよろしくお願いいたします。