直接契約・販売代理店経由でご確認・変更方法が異なります。
下記手順で設定が実行できない場合は販売代理店にお問い合わせください。

*目次

  1. クレジットカードでの支払い方法

  2. ご登録のクレジットカードの変更/更新方法

1. クレジットカードでの支払い方法

※「個人プラン」または「法人プラン」はクレジットカードでのお支払いが可能です。「エンタープライズプラン」は銀行振込でのみ、お支払いが可能です。

​​※クレジットカードでのお支払いの場合は領収書のみ発行しております。

領収書の発行をご希望の場合はこちら

(1)「クレジットカード」のタブを選び、「申し込む」をクリックする

※対応カードの種類:VISA/American Express/JCB/MasterCard

(2)ポップアップ画面にクレジットカード番号、有効期限、確認コードを入力し、「申し込む」をクリックする

(3)「申し込む」のボタンが「✔️」に変わったら、申し込み手続きは完了です

アップグレード後、システム上は新プランに即時で切り替わります。

新プラン料金の起算はトライアル「終了日の翌日」から開始されます。

2. ご登録のクレジットカードの変更・更新方法

ご登録のクレジットカードの変更・更新は、ユーザー様ご自身でご変更いただけます。

【操作方法】

(1)画面右上のプロフィール名 >「支払情報」>「お支払い方法を変更」ボタンをクリックする

(2)「クレジットカード」のタブを選び、「申し込む」をクリックする

    ※対応カードの種類:VISA/American Express/JCB/MasterCard

(3)ポップアップ画面にクレジットカード番号、有効期限、確認コードを入力し、「申し込む」をクリックする

(4)「申し込む」のボタンが「✔️」に変わったら、申し込み手続きは完了です

「次回更新日」以降より、変更後の支払い方法にてご請求いたします。

回答が見つかりましたか?