直接契約・販売代理店経由でご確認・変更方法が異なります。
下記手順で設定が実行できない場合は販売代理店にお問い合わせください。
PAGE TOP
1. お支払いについて
※「個人プラン」または「法人プラン」はクレジットカードでのお支払いが可能です。「エンタープライズプラン」は銀行振込でのみ、お支払いが可能です。
※クレジットカードでのお支払いの場合は領収書のみ発行しております。
領収書の発行をご希望の場合は「ご利用料金の領収書を受け取る」の記事をご参照ください。
【操作方法】
(1)「クレジットカード」をクリックし、「申し込む」をクリックする
※対応カードの種類:VISA/American Express/JCB/MasterCard
(2)ポップアップ画面にクレジットカード番号、有効期限、確認コードを入力し、「申し込む」をクリックする
「申し込む」のボタンが「✔️」に変わったら、申し込み手続きは完了です
アップグレード後、システム上は新プランに即時で切り替わります。
無料トライアルからのアップグレードの場合、新プラン料金の起算はトライアル「終了日の翌日」から開始されます。
2. 変更・更新方法
ご登録のクレジットカード情報は、MakeLeaps上で変更・更新いただけます。
【操作方法】
(1)画面右上のプロフィール名クリックし、プルダウンの選択肢から「支払情報」をクリックする
(2)「請求先を変更」をクリックする
(3)「クレジットカード」をクリックし、任意の情報に変更し「申し込む」をクリックする
※対応カードの種類:VISA/American Express/JCB/MasterCard
(4)ポップアップ画面にクレジットカード番号、有効期限、確認コードを入力し、「申し込む」をクリックする
「申し込む」のボタンが「✔️」に変わったら、申し込み手続きは完了です
「次回更新日」以降より、変更後の支払い方法にてご請求いたします。