*目次
1. カスタムCSVインポート機能とは
カスタムCSVインポート機能とは、自社で使用しているシステムから出力されるファイルフォーマットを使用してMakeLeapsへ書類データをインポートする機能です。
初期設定として使用中のシステムから出力したデータとMakeLeaps書類上の項目をマッピングすることで、MakeLeaps専用インポートファイルを別途用意することなく、書類データをインポートすることができます。
※対応書類:全書類
※本機能は、「法人プラン」または「エンタープライズプラン」をご利用の方に
お選びいただける有料オプション機能です。
※MakeLeaps専用インポートファイルを用いたデータのインポート機能については、こちらをご参照ください。
2. お申し込み方法
[プランの変更]ページより「法人プラン」または「エンタープライズプラン」を選択し、システム連携オプションの「カスタムCSVインポート」(1,000円/月[税抜])へチェックを入れ、「次へ」のボタンからお申し込みください。
3. ご利用方法
画面上部のタブ[自社情報] > [連携済みアプリ]より、「カスタムCSVインポート」をクリックしてください。
※詳しい操作方法につきましては、ページ内の「ヘルプ」をご参照ください。