メインコンテンツにスキップ
PDF一括送付

外部連携

4か月以上前に更新

PAGE TOP


※こちらの機能の導入に関しまして、ML4SFをご利用中の方は
success@makeleaps.comまたは担当営業まで直接ご連絡ください。

※機能のトライアルをご希望の方はシステムから適用をさせていただきます。

お知らせくださいませ。


1.PDF一括送付とは

「PDF一括送付」とは、MakeLeaps以外の外部システムで作成したPDFファイルをMakeLeapsへ一括でアップロードし、MakeLeapsを通して取引先へ送付することができる有料オプション機能です。

対応書類:書類PDF

ご利用料金: 1,000円(税抜) /月


2.お申し込み方法

[プランの変更] ページより「法人プラン」または「エンタープライズプラン」を選択し、システム連携オプションの「PDF一括送付」(1,000円/月)へチェックを入れ、「次へ」のボタンからお申し込みください。


3.ご利用方法

【操作方法】

(1) ホーム画面上部の「自社情報」>「アプリ連携」をクリックする

(2)表示された連携一覧より、「PDF一括送付」の「詳細を表示」をクリックする

(3)「認証」をクリックする

※詳しい操作方法につきましては、ページ内の「ヘルプ」をご参照ください。

関連記事

こちらの回答で解決しましたか?