「PDF一括送付」とは

「PDF一括送付」とは、MakeLeaps以外の外部システムで作成したPDFファイルをMakeLeapsへ一括でアップロードし、MakeLeapsを通して取引先へ送付することができる機能です。

※本機能は、「法人プラン」をご利用の方にお選びいただける有料オプション機能です。

お申し込み方法

[プランの変更]ページより「法人プラン」を選択し、システム連携オプションの「PDF一括送付」(1,000円/月)へチェックを入れ、「次へ」のボタンからお申し込みください。

ご利用方法

画面上部のタブ[自社情報] > [連携済みアプリ]より、「PDF一括送付」をクリックしてください。

「認証ボタン」をクリックし、PDFファイルアップロードを始めてください。

※詳しい操作方法につきましては、ページ内の「ヘルプ」をご参照ください。

回答が見つかりましたか?