MakeLeapsの新規アカウントの作成者は、「アカウントの所有者」としてユーザー登録されます。

【新規アカウント作成手順】

(1) MakeLeapsのホームページを開き、「無料で試してみる」をクリックします。

(2) 必要事項を入力し、「次へ」をクリックしてください。

▼よくあるご質問
ユーザー名やパスワードに使える文字は何ですか?

(3)事業形態と会社名(事業名)を入力し、「利用規約に同意する」にチェックを入れ、「アカウントを作成」をクリックしてください。

※法人の方は従業員数もご選択ください。

(4)アカウントの作成が完了すると以下のような初期設定画面が表示されます。

必須項目を入力後「次へ」をクリックしてください。

(5)次に以下のような画面が表示されるので、必須項目を入力後「次へ」をクリックしてください。

※こちらの画面で入力した情報は、今後MakeLeaps上で作成する書類で「自社連絡先」として使用します。

※「自社連絡先」は後から変更することが可能です。

▼関連記事:自社情報を編集する

(6)上記で入力した内容が下図のように表示されます。

「最初の請求書をつくる」をクリックすると、初期設定が完了します。

▼関連記事:書類の作成



回答が見つかりましたか?