メインコンテンツにスキップ
SMILE 販売連携
5か月以上前に更新

PAGE TOP


※機能のトライアルをご希望の方はシステムから適用をさせていただきます。

お知らせくださいませ。


1. SMILE 販売連携とは

SMILE 販売の「請求書データ出力機能」で作成した請求書データ(CSV)をMakeLeapsに連携できる機能です。

連携されたデータはMakeLeapsの請求書として登録される為、電子送付、または、郵送代行による紙送付が簡単に行えます。送付作業の効率化、郵送コストの改善が可能となります。また、入金消込業務をMakeLeaps上で行うことが可能となります。

※対応書類: 請求書

※本機能は、「SMILE V 2nd Edition 販売」もしくは「SMILE V Air 販売」をご契約中の方、およびMakeLeapsの「法人プラン」または「エンタープライズプラン」をご利用中の方にお選びいただける有料オプション機能です。

2. 対応ソフト・バージョン情報

※MakeLeaps単体版のユーザー様のみご利用いただけます。

以下の製品のバージョン1.C0以上で使用可能になります。

・SMILE V 2nd Edition 販売

・SMILE V Air 販売

※「SMILE V 販売」は、CSV連携は使用できません。

「SMILE V 2nd Edition 販売」にご変更いただく必要があります。

3. お申し込み方法

「プランの変更」ページより「法人プラン」または「エンタープライズプラン」を選択し、システム連携オプションの「SMILE 販売連携」へチェックを入れ、「次へ」のボタンからお申し込みください。

※SMILE 販売連携はオプション機能となるため、MakeLeapsの月額利用料金に加えて別途月額5,000円(税抜) がかかります。

4. ご利用方法

【操作方法】

(1) ホーム画面上部の「自社情報」>「アプリ連携」をクリックする

(2)表示された連携一覧より、「SMILE 販売」の「詳細を表示」をクリックする

(3)「認証ボタン」をクリックする

※詳しい操作方法につきましては、ページ内の「ヘルプ」をご参照ください。

関連設定ガイド

こちらの回答で解決しましたか?