すべてのコレクション
プラン変更・お支払い関連
銀行振込で支払う/請求先を変更する
銀行振込で支払う/請求先を変更する
一週間前以上前にアップデートされました
直接契約・販売代理店経由でご確認・変更方法が異なります。
下記手順で設定が実行できない場合は販売代理店にお問い合わせください。

PAGE TOP


※MakeLeaps for Salesforceをご利用中の方は、請求書の宛先の変更につきましてはsupport@makeleaps.comまでご連絡ください。


1.銀行振込で支払う

※個人プランはクレジットカード払いのみご選択可能です。

銀行振込でお申し込みされた場合、プランを変更された翌月5日頃に、弊社より請求書を発行します。

銀行振込でのお支払いを選択したい場合は、「銀行振込」タブ内の必要項目を記入し「申し込む」をクリックしてください。


2.ご利用料金の請求先を変更する

銀行振込にてご利用料をお支払いいただいている場合、請求書の送付先はユーザー様ご自身でご変更いただけます。

※クレジットカードでのお支払い/領収書の発行に関しては「クレジットカードで支払う/支払いカード情報を変更する」をご参照ください。

【操作方法】

(1)画面右上のプロフィール名クリックし、プルダウンの選択肢から「支払情報」をクリックする

(2)「請求先を変更」をクリックする

(3)「銀行振込」をクリックし、任意の情報に変更し「申し込む」をクリックする

変更された情報は次回以降の請求書から反映されます。

既に発行された請求書の再送を希望される場合は「accounts@makeleaps.com」までご連絡ください。

こちらの回答で解決しましたか?