*目次
1. 入金管理からキャンセルする
(1)「MLホーム」左の「入金管理」の入金情報一覧から、通帳項目に紐付けられた書類の横の「×」をクリックする。
(2)「書類の入金消込を解除」にチェックを入れてから、「解除」をクリックし入金消込をキャンセルする。(書類の「入金済み」ステータスも削除されます。)
2. 書類一覧からキャンセルする
(1)「MLホーム」、または「ML書類」>書類一覧より書類を選択し、右のツールバーから「入金消込を取消」をクリックする。
(2)「入金取消」画面が表示されるので、「取消」をクリックする。
※この方法により、承認権限を持たないメンバーであっても承認済みの書類に対して入金消込をキャンセルすることができます。
詳しくはこちら(承認済みの書類を未送付または未入金ステータスに戻す)
3. 書類の編集画面からキャンセルする
(1)「MLホーム」、または「ML書類」>書類一覧より変更したい書類を選択し、右のツールバーから「編集」をクリックする。
※Salesforce上の「取引先」「取引先責任者」「商談」「リード」オブジェクト>MakeLeapsのセクションからも書類の編集画面にアクセスできます。
(2)ページ下部「テンプレート」欄下部の「入金日」の欄をクリックし、クリアを選択する。
※カレンダー内の日付を選択することで入金日の変更をすることも可能。
(3)「保存」をクリックすると、入金消し込みのキャンセルが完了する。