【ML4SF】プランを解約する
一週間前以上前にアップデートされました

PAGE TOP


販売代理店経由でご契約をいただいているお客様は
プランの解約方法・契約内容が異なる場合があるため、販売代理店にお問い合わせください。

1. プランの解約について

MakeLeaps for Salesforceの解約については、利用規約(「4. 契約期間とその終了」)の定めの通りとなります。

次回更新日の15日前までに弊社へ文書にてご解約希望の旨をご連絡ください。(ご連絡先:sales@makeleaps.com

別途担当者より詳細のご連絡をいたします。

※解約日の例:毎月1日が契約更新日の場合

  • 2021年5月17日(月)までに連絡 => 5月31日で解約(5月発行分の請求書が最後)

  • 2021年6月16日(水)までに連絡 => 6月30日で解約(6月発行分の請求書が最後)

2.プラン解約に際する注意点

プランを解約されると、ご解約日をもってMakeLeaps for Salesforce上で作成・記録された全てのデータをご確認いただけなくなります。

予めご了承いただき、ご解約日までに必要なデータのバックアップをお取りください。

ML4SFからデータをエクスポートする方法については、「【ML4SF】MakeLeapsからデータを取り出す/エクスポート」の記事をご参照くださいませ。

こちらの回答で解決しましたか?