今年も残すところあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
2024年もクラウド型請求管理ソフト「MakeLeaps」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社では、年末年始休業の期間を以下の通りとさせていただきます。
サポート業務ならびに郵送代行サービスが通常と異なるスケジュールとなりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。また、「MakeLeaps」および「MakeLeaps for Salesforce」は通常通りご利用いただくことができます。
■サポート休業日
年末年始は、サポート業務を休業いたします。チャットならびにメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、弊社からの返答は2025年1月6日(月)午前10時より順次対応となりますので、ご理解のほどお願いいたします。
サポート休業前後はお問い合わせが集中することが予想され、通常よりも回答にお時間をいただく場合がございます。
■郵送スケジュール
郵送代行サービスの受付日・投函日のスケジュールが変更となります。また、道路事情等により配達に遅れが生じる場合がございますので、ご利用の方は期日に余裕を持って郵送依頼をお願いいたします。
新年は2025年1月6日(月)より平常通り営業いたします。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。