メインコンテンツにスキップ

【お知らせ】年末年始の営業について

2週間以上前に更新

今年も残すところあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

2025年もクラウド型請求管理ソフト「MakeLeaps」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

弊社では、年末年始休業の期間を以下の通りとさせていただきます。

サポート業務ならびに郵送代行サービスが通常と異なるスケジュールとなりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。また、「MakeLeaps」および「MakeLeaps for Salesforce」は通常通りご利用いただくことができます。

■サポート休業日

年末年始はサポート業務を休業いたします。チャットならびにメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、弊社からの返答は2026年1月5日 (月) 午前10時より順次対応となりますので、ご理解のほどお願いいたします。

2025年12月27日 (土) 〜 2026年1月4日 (日)

サポート休業前後はお問い合わせが集中することが予想され、通常よりも回答にお時間をいただく場合がございます。

■郵送スケジュール

郵送代行サービスの受付日・投函日のスケジュールが変更となります。また、投函後の配送については日本郵政側によって行われます。配達休止日等については郵便局HPをご確認ください。

道路事情等により配送に遅れが生じる場合がございますので、ご利用の方は期日に余裕を持って郵送依頼をお願いいたします。

      受付日          投函日

2025年12月26日 (金) 18時迄 → 12月27日 (土)

〜 2026年1月4日 (日) 18時迄 → 1月5日 (月)

新年は2026年1月5日 (月)より平常通り営業いたします。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

こちらの回答で解決しましたか?