今年も残すところあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
2025年もクラウド型請求管理ソフト「MakeLeaps」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社では、年末年始休業の期間を以下の通りとさせていただきます。
サポート業務ならびに郵送代行サービスが通常と異なるスケジュールとなりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。また、「MakeLeaps」および「MakeLeaps for Salesforce」は通常通りご利用いただくことができます。
■サポート休業日
年末年始はサポート業務を休業いたします。チャットならびにメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、弊社からの返答は2026年1月5日 (月) 午前10時より順次対応となりますので、ご理解のほどお願いいたします。
2025年12月27日 (土) 〜 2026年1月4日 (日)
サポート休業前後はお問い合わせが集中することが予想され、通常よりも回答にお時間をいただく場合がございます。
■郵送スケジュール
郵送代行サービスの受付日・投函日のスケジュールが変更となります。また、投函後の配送については日本郵政側によって行われます。配達休止日等については郵便局HPをご確認ください。
道路事情等により配送に遅れが生じる場合がございますので、ご利用の方は期日に余裕を持って郵送依頼をお願いいたします。
受付日 投函日
2025年12月26日 (金) 18時迄 → 12月27日 (土)
〜 2026年1月4日 (日) 18時迄 → 1月5日 (月)
新年は2026年1月5日 (月)より平常通り営業いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

