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kintone連携
4か月以上前に更新

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※機能のトライアルをご希望の方はシステムから適用をさせていただきます。

お知らせくださいませ。


1.kintone連携とは

kintone上の「案件管理」などのアプリからMakeLeapsにデータを連携し、MakeLeapsで書類を作成したうえで、郵送代行やセキュア送信、取引先受信箱へ送信を使用して取引先へ送付することができる有料オプション機能です。

対応書類:全書類

ご利用料金: 5,000円(税抜) /月

※本機能は、kintone スタンダードコース以上をご契約のユーザーのみご利用可能です。

2.お申し込み方法

[プランの変更]より「法人プラン」または「エンタープライズプラン」を選択し、システム連携オプションの「kintone連携」へチェックを入れ、「次へ」のボタンからお申し込みください。

3.初期設定方法

下記の手順に従いプラグインの追加操作を行うためのZipファイルをダウンロードしてください。

【操作方法】

(1) ホーム画面上部の「自社情報」>「アプリ連携」をクリックする

(2)表示された連携一覧より、「Kintone」の「詳細を表示」をクリックする

(3)「認証」をクリックする

(4)認証する企業名を選択し、「認証」をクリックする

(5)認証後、プラグインの追加を行うためのZipファイルをダウンロードする

ダウンロードを行なった後、プラグイン追加操作を行なってください。

※詳しい操作方法・プラグインの追加、設定方法につきましては、認証画面上の「ヘルプ」をご参照ください。

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