すべてのコレクション
よくあるご質問
書類の送付
[FAQ] 一括送付ができないエラーの原因はなんですか。
[FAQ] 一括送付ができないエラーの原因はなんですか。
一週間前以上前にアップデートされました

「送付前確認」画面では、送付する書類の中に修正が必要な書類が含まれていると、「〇〇通全ての書類を一括送付」ボタンを押すことができません。

以下の手順で修正が必要な箇所を確認・修正することで、一括送付をしていただけるようになります。

(1)「送付前確認」ページ上部「修正が必要な書類」またはページ下部の「エラーがある送付依頼を表示」のいずれかをクリックします。

▼「修正が必要な書類」

▼「エラーがある送付依頼を表示」

(2)「修正が必要な書類」ページでエラーメッセージを確認し、該当箇所の修正を行います。

(3)「送付前確認」ページに戻ると、ページ最下部にて「〇〇通全ての書類を一括送付」ボタンを押すことができるようになっているので、クリックします。

(4)「送付を実行しますか?」というメッセージが表示されるので、「送付」ボタンをクリックします。

(5)送付前確認済みの全ての書類が一括送付されます。


こちらの回答で解決しましたか?