*目次
  1. 入金管理からキャンセルする
  2. 書類一覧からキャンセルする
  3. 書類の編集画面からキャンセルする

1. 入金管理からキャンセルする

(1)ホーム画面左の「入金管理」の入金情報一覧から、通帳項目に紐付けられた書類の横の「×」をクリックします。

(2)「書類の入金消込を解除」にチェックを入れてから、「解除」をクリックし入金消込をキャンセルします。

2. 書類一覧からキャンセルする

(1)書類一覧より書類を選択し、右のツールバーから「入金消込を取消」をクリックします。

(2)「入金取消」画面が表示されるので、「取消」をクリックします。

※この方法により、承認権限を持たないメンバーであっても承認済みの書類に対して入金消込をキャンセルすることができます。
詳しくはこちら(承認済みの書類を未送付または未入金ステータスに戻す)

3. 書類の編集画面からキャンセルする

(1)書類一覧より変更したい書類を選択し、右のツールバーから「編集」をクリックします。

(2)ページ下部「テンプレート」欄下部の「入金日」の欄をクリックし、クリアを選択します。*カレンダー内の日付を選択することで入金日の変更をすることもできます。

(3)「保存」をクリックすると、入金消し込みのキャンセルが完了します。

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