*目次

1. グループ設定とは

社内のメンバーをグループ化し、取引先ごとに担当グループを割り当てることができます。
取引先情報や書類・売上データへのアクセスは、担当グループと管理者のみに制限されます。

2. グループを作成する

※グループの作成や編集は所有者または管理者のみが可能です。

(1)ホーム「メンバー」より、「グループ/役割」に移動し、「グループを作成」をクリックします。 

(2)グループ名とメンバーを入力し、「作成」をクリックし完了です。

3. 取引先に担当グループを設定する

取引先に担当グループを設定すると、取引先や関連書類、レポートが担当グループと管理者のメンバーにのみ表示されます。

(1)左側のメニュー「取引先」より、設定を行う取引先名を選択します。取引先の詳細ページに移ったら、ページ下部の「編集」ボタンをクリックします。

(2)割り当てたい担当グループを選択後、「保存」をクリックします。

こちらの回答で解決しましたか?