複数の会社(組織)アカウントを所有する場合、1組のユーザー名とパスワードを使って各会社アカウントの画面へ切り替えることができます。

※ご利用料金は、各会社毎に別途お支払いが必要です。
※1つの会社アカウントに、複数の会社名を登録することは不可となります。


複数の会社アカウントを1つのユーザーアカウントへ紐づける方法は、下記の通りです。

(1)メインアカウント(例:main_account@example.com)を作成します。


(2) サブアカウント(例:sub_account@example.com)を作成します。

※メインアカウントとは異なるメールアドレス・ユーザー名をご利用ください。


(3)サブアカウントにログイン後、ホーム画面左下の「メンバーを招待」より、メインアカウントのメールアドレス(main_account@example.com)を入力し、「メンバーを招待する」をクリックします。


(4)メインアカウント宛(main_account@example.com)に送られた招待メールに記載されたリンクをクリックします。

※サブアカウントからログアウトした状態、または別のウィンドウでリンクを開いてください。

(5) 「既存のアカウント」をクリックします。


(6)メインアカウントのユーザー名とパスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。


(7)上記を行うと、メインアカウントの画面左上からサブアカウントとの切り替えが可能になります。

(8) アカウントを統合後、メインのアカウントを一度ログアウトします。
その後、再度サブアカウント(sub_account@example.com)にログインし、所有者をメインアカウントのユーザー(main_account@example.com)に変更してください。

所有者の変更方法はこちら

回答が見つかりましたか?