ご利用料金の領収書を受け取る
一週間前以上前にアップデートされました
※販売代理店経由でご契約された場合、この限りではありません。詳細は販売代理店にご確認ください。



ご利用料金の領収書発行の可否及び発行方法は、お支払い方法により異なります。

※クレジットカードでのお支払いの場合のみ領収書発行が可能です。

※銀行振込の場合、ご利用料金・郵送ポイントをご購入後、翌月5日頃に当社より「請求書」を発行いたします。

領収書の発行はいたしかねますので、予めご了承ください。

【操作方法】

(1)画面右上のプロフィール名クリックし、プルダウンの選択肢から「支払情報」をクリックする

(2)「領収書発行依頼」をクリックし、こちらのフォームに必要事項をご記入ください。

フォーム送信後、2020年1月以降の全ての領収書をご希望のメールアドレスまで送信いたします。

また、今後のクレジットカード決済についても領収書が自動送付されます。

※送信ボタン押下後は内容を変更できません。送信前に必ず内容のご確認をお願いいたします。

【フォーム入力項目】

  • 領収書宛名
    - 領収書宛名は、無記名(上様含む)での発行はいたしかねます。
    - 個人事業主の方は個人名をご記入下さい。

  • 領収書の宛先となるメールアドレス
    - 半角英数字で入力してください。
    - 複数のメールアドレスは設定できません。

  • 領収書の宛先となるメールアドレス(確認用)
    - 半角英数字で入力してください。

送付の停止や送付先の変更を行いたい場合は、「receipts@makeleaps.com 」までご連絡ください。

※メールでのご依頼の場合通常ご依頼日より2~3営業日以内に対応いたしますが、お問い合わせが集中する時期やお問い合わせ内容によっては、お時間がかかることがございますのであらかじめご了承ください。

こちらの回答で解決しましたか?