※販売代理店経由でご契約された場合、この限りではありません。詳細は販売代理店にご確認ください。


●クレジットカード支払いの場合

クレジットカードでお支払いいただいた、ご利用料金やメールポイントについて領収書が必要な場合は、MakeLeapsサポートまでお問い合わせください。
領収書送付先のメールアドレスが既にMakeLeapsにご登録していただいたものであれば、金額等を確認後メールにて送付いたします。

【連絡先】

MakeLeapsサポート: support@makeleaps.com

【メール記載事項】

  • 領収書の宛名
  • 領収書の送付先としてご希望のメールアドレス
  • 領収書の発行をご希望されるお支払い取引(例:5月決済分など)

※特に領収書発行停止のご希望がない場合は、今後のお支払い取引についても自動的に領収書を発行いたします。

●銀行振込の場合

ご利用料金・メールポイントをご購入後、翌月5日頃に当社より「請求書」を発行いたします。
領収書の発行はいたしかねますので、予めご了承ください。

●Paypal支払いの場合

Paypal支払いの通知の記録を領収書相当としていただくようお願い致します。
領収書の発行はいたしかねますので、予めご了承ください。

(20201124)

回答が見つかりましたか?