直接契約・販売代理店経由でご確認・変更方法が異なります。
下記手順で設定が実行できない場合は販売代理店にお問い合わせください。


※料金プランの詳細はこちら

※MakeLeaps for Salesforceについての詳細はこちら

*目次
  1. 料金プランの申し込み・変更をする
  2. 無料プランへ移行する
  3. クレジットカードで支払う
  4. 銀行振込で支払う

1. 料金プランの申し込み・変更をする

(1)ログインした際に表示される画面上部メニュー欄の、「現在ご利用中のプラン名」もしくは「アップグレード」をクリックします。

(2)プランと支払い頻度を選び、「次へ(確認画面)」をクリックします。

(3)次にお支払い方法を選択します。
個人プランはクレジットカードのみ、法人プランは銀行振込・クレジットカードにてお支払い頂けます。

・クレジットカードで支払う場合はこちら

※ VISA/American Express/JCB/MasterCardに対応

・銀行振り込みで支払う場合はこちら

(4) 最後に「申し込む」をクリックし、完了です。

2. 無料プランへ移行する

無料プランへ移行する場合の手順は下記の通りです。

(1)画面右上のプロフィール名をクリックし、プルダウンから「支払情報」を選択します。

(2)下記画面の通り「プランをキャンセル」をクリックします。

(3)表示されるポップアップを確認し、「プランをキャンセル」をクリックします。

(4)現在お支払い済みのご契約期間が終了すると、自動的に無料プランへ移行します。

3. クレジットカードで支払う

(1)「クレジットカード」のタブを選び、「申し込む」をクリックします。

※対応カードの種類:VISA/American Express/JCB/MasterCard


(2)ポップアップ画面にクレジットカード番号、有効期限、確認コードを入力し、「申し込む」をクリックします。

(3)「申し込む」のボタンが「✔️」に変わったら、申し込み手続きは完了です。


4. 銀行振込で支払う

※個人プランはクレジットカード払いのみご選択可能です。

銀行振込でお申し込みされた場合、プランを変更された翌月5日頃に、弊社よりメール(セキュア送信)にて請求書を発行します。

銀行振込を選択した場合は、必要項目を記入し「申し込む」をクリックしてください。

回答が見つかりましたか?