■MakeLeaps単体版をご利用中のお客様

1. 「プランの変更」のシステム連携より、「商奉行連携」にチェックを入れ「次へ」をクリックします。(ユーザー数・取引先数に変更がある場合は、修正を加えてから「次へ」をクリックします。)

2. プラン内容を確認のうえ、希望するお支払い方法を選択し「申し込む」をクリックします。

3. 「プランの詳細」でアップグレードが反映されていることを確認し、完了です。

■MakeLeaps for Salesforceをご利用中のお客様

MakeLeaps for Salesforce (ML4SF)では、本連携機能のオプションはご提供しておりません。MakeLeaps単体版製品のみでの提供となりますので、ご了承ください。

【その他の事前設定】

自社設定

ホーム画面の上部「自社情報」から「設定」タブを選択し、この画面上より自社ロゴや社印、差出人住所を設定できます。詳細手順はこちら

•デフォルトの送付方法/メッセージ/件名の設定

1. ホーム画面「自社情報」から「設定」タブを選択します。
2. 書類の送付設定の「編集」をクリックし、デフォルトの送付方法・送信先・セキュア送信時のメッセージ・件名を記入し、「保存」します。

上記のデフォルト設定を完了後、新規に登録される取引先に自動的に適用されます。また、各取引先ごとに個別の送付方法・メッセージ・件名を登録することも可能です。詳細手順はこちら

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