JCB社の審査に通ると、MakeLeapsカード決済にて、JCBカードによる支払いを受け付けることができます。

MakeLeapsカード決済にて、JCBカードによる支払いを受け付けるためには、御社のStripeのアカウントに対して、JCB社による審査が別途必要になります。
JCBカードによる決済は、審査に通過後、ご利用できるようになります。

==========
▼JCBカード利用申請手順
stripeのお問い合わせフォームから申請いただく流れになります。

1.Stripeのダッシュボードにログイン
2.画面右上の初心マークのアイコンをクリックし、その中の「サポート」をクリック

3.サポート項目一覧の下にある「回答が見つかりませんか?」の「お問い合わせ」をクリック

4.問い合わせフォームが表示されますので、件名に「JCB利用申請」、メッセージに申請したい旨を入力して送信
==========
※フォームを送信後、Stripeの担当者から確認のメールが届きます。内容をご確認ください。

※本審査に関しては、JCB様の管轄になりますため、審査にかかる日数等については弊社からお伝えすることが難しくなっております。
詳細につきましては、その旨をお問い合わせフォームに記載いただくか、株式会社JCB様に直接お問い合わせください。

回答が見つかりましたか?