【昇順・降順ソート機能】

「取引先」や「合計金額」など、レポートの各ヘッダーをクリックすると、昇順または降順ソートしたレポート表示への切り替えが可能です。
※全てのレポート画面で利用できます。

【折れ線グラフと棒グラフ】

グラフ画面の左上「折れ線グラフ」と「棒グラフ」より、表示したいグラフを選択できます。
※全ての「売上報告」レポート画面で利用できます。

【特定のグラフのみを表示・非表示】

グラフ欄の下部に表示される凡例をクリックし、特定のグラフのみを非表示または単独表示にできます。
※全てのレポート画面で利用できます。

ーー○特定の凡例をワンクリック→ <該当グラフを非表示>

例:「Dサンプル株式会社」の凡例(黄色のボックス欄)をクリックし、該当グラフ(黄色)を非表示にできます。同じ箇所を再度ワンクリックすることで、元の全体表示へ戻します。

ーー○特定の凡例をダブルクリック→ <該当グラフのみを単独表示>

例:「Dサンプル株式会社」の凡例(黄色のボックス欄)をダブルクリックし、該当グラフ(黄色)のみを単独表示させることができます。
同じ箇所を再度ダブルクリックすることで、元の全体表示へ戻します。

【「グループ」で絞り込み表示】

「検索」をクリックし、下部に該当するグループを選択(複数可)すると、そのグループに割り当てられた取引先(または所属するメンバー)の請求書データをレポート・グラフに表示させます。
※全てのレポート画面で利用できます。

【「合計金額0円の行は非表示」オプション】

「検索」をクリックし、下部の「合計金額0円の行は非表示」にチェックを入れると、合計金額が0円となる、集計上不要な請求データを除外したレポート表示ができます。
※売上報告(商品)、売上原価(原価)を除く全てのレポートで利用できます。

回答が見つかりましたか?