「承認を依頼」権限を有するメンバーは、以下の手順で承認フローを作成・編集・削除が行えます。
「権限設定」より「承認を依頼権限を付与されている必要があるので、事前に画面左側の「メンバー」よりご確認ください。

⒈「書類設定」から「書類の承認」タブを選択し、「承認フローを作成」ボタンをクリックします。

⒉承認フロー名、承認者、承認フローを適用する書類の種類を入力・選択し、「承認フローを作成」ボタンをクリックします。
※2番目以降の承認者は「承認者を追加」ボタンで追加できます。
※左の番号順に承認依頼が送られます※
↑↓で承認の順番を入れ替えることができます
※全ての書類に適用させる場合は「全ての書類種類」を選択してください
※選択した書類の承認を依頼する時に限り、該当承認フローが選択肢に表示されます

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