書類に対する「送付」権限または「入金消込」権限を持つメンバーは、承認済みの書類に対しても「未送付」または「未入金」のステータスに戻すことができます。権限の種類や設定方法についての詳細はこちら

⒈書類の一覧から、未送付または未入金ステータスに戻したい書類を選択します。右側のメニューより、未送付ステータスに戻したい場合は「未送付にする」を、未入金ステータスに戻したい場合は「入金消込を取消」をクリックします。

⒉「送付取消」または「入金取消」のポップが表示されるので、「取消」ボタンをクリックします。

⒊選択した書類が未送付または未入金のステータスに変化します。この時、書類の一覧ページで表示されていた「送付済み」または「入金済み」のアイコンは「未送付」または「未入金」ステータスを表す薄い色になり、書類の「表示」ページで表示されていた送付日または入金日は空欄になります。

 

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