招待されたメンバーに対して、アカウントの所有者・管理者は権限を設定できます。

設定できる利用権限

  1. 管理者
  2. 管理者権限(閲覧のみ)
  3. 一般権限メンバー
  4. 無料メンバー(閲覧のみ)

管理者権限の付与ついては、こちらのページをご参照ください。
管理者を複数人設定する

所有者は1つの組織アカウントに対し、1ユーザーまでご設定いただけます。所有者の変更手続きはこちらのページをご参照ください。
所有者を変更する

一般権限メンバー
には以下の権限を付与することができます。


【発注書(取引先宛)、見積書、注文請書、作業報告書、納品書、検収書、領収書】
これらの書類で設定できる権限は以下の通りです。

  • 作成/編集/削除
    - 権限がある場合
      書類の作成・編集・削除が行えます
    - 権限がない場合
       作成・編集・削除・複製・変換(定型パターン作成を除く)が行えません
  • 無効化権限がある・ない場合
    書類を無効化することができます・できません
  • 送付権限がある・ない場合
    書類の送付(郵送・セキュア送信)ができます・できません


【見積書、発注書(自社宛)、請求書】
これらの書類では上記権限に加え、以下の権限も設定することができます。

  • 見積書を発注済みにする権限がある・ない場合
    見積書を発注済みステータスにすることができます
  • 発注書(自社宛)の入金消込権限がある・ない場合
    発注書(自社宛)の入金消込をすることができます・できません
  • 発注書(自社宛)を発注済みにする権限がある・ない場合
    発注書(自社宛)を発注済みステータスにすることができます
  • 請求書の入金管理/入金消込権限 がある・ない場合
    入金消込と入金管理へアクセスをすることができます・できません

(20190808)

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