料金プランの詳細はこちらからご確認下さい。

※MakeLeaps for Salesforceについての詳細はこちら

※直接契約・販売代理店経由でご確認・変更方法が異なります。下記手順で設定が実行できない場合は販売代理店にお問い合わせください。

料金プランを変更する

⒈まず、ログインした際に表示される画面上部メニュー欄の、「現在ご利用中のプラン名」もしくは「アップグレード」をクリックします。

⒉次に、プランと支払い頻度を選び、「申し込む」をクリックします。

⒊次にお支払い方法を選択します。
個人プランはクレジットカードのみ、法人プランは銀行振込・クレジットカードにてお支払い頂けます。
※ VISA/American Express/JCB/MasterCardに対応

⒋最後に「申し込む」をクリックし、完了です。

回答が見つかりましたか?