書類を郵送するためには、1通につき1メールポイント(税抜148円)が必要です。

1.「自社設定」ページより「メールポイントを購入する」タブを選択します。

2.必要なメールポイントの数量を選択し、「次へ(確認画面)」をクリックします。
購入できるメールポイントは、10・20・50・100の内から選択いただくか、数値を直接入力していただくことも可能です。一度に最大1000ポイントまで購入可能です。

⒊メールポイントの購入画面にて、お支払い方法「銀行振込」をご選択いただき、「購入」をクリック

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*ご購入の際の注意点

  • ポイントはご購入後、即時で反映され、ご利用いただけます
  • ご請求は翌月初めにご利用料金と合算した請求書を送付いたします
  • お支払い方法は銀行振込のみとなります

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