デフォルトメッセージの設定の変更方法は以下の通りです。

  1. ホーム画面「自社設定」または「自社情報」から、「設定」タブを選択します。
  2. 書類の送付設定の「編集」をクリックし、書類の送付設定の件名・デフォルトメッセージを記入し、「保存」します。

各取引先に対して、個別の件名・デフォルトメッセージを設定をすることもできます。

  1. ホーム画面「取引先」より、編集する取引先名をクリックします。
  2. 「送付設定」タブを選択し、セキュア送信の「編集」をクリックします。
  3. 件名・デフォルトのメッセージを編集後「保存」します。

件名・デフォルトメッセージ内で以下の変数を使うことにより、セキュア送信のメッセージ内で宛先/日付/書類/差出人の情報を自動反映させることができます。

※@(full_contact_name_with_honorific)を使用時、送信先が複数ある場合と送信先が組織の場合は「取引先名+御中」と表記されますので、ご確認下さい。

※@(document_due_date)を使用時は支払期限が書類上で設定されているかご確認下さい。

※半角英数字のみ使用可能です。
※表記に誤りがある場合、書類に適切に反映されませんのでご注意ください。

【件名の例】

【表示例】

【デフォルトメッセージの例】

【表示例】

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