※Salesforce組織では、個社ごとの設定や構築により、UIの見え方が異なる場合がございます。

必ずしもUIが以下画像の通りではない旨、ご了承ください。

<Salesforce Classic:画面の場合>

1.ページ上部の「お名前 ▽」より「設定」/「私の設定」をクリック

2.左手メニューの「個人設定」/「私の設定」の、「私の個人情報」/「個人用 」より「ログインアクセスの許可」/「ログインアクセスの共有」をクリック。

3.「MakeLeaps – ISV Edition サポート」のアクセス期間を選択し、「保存」をクリック

<Lightning Experience:画面の場合>

1.ページ右上の「ユーザーアイコン」より「設定」をクリック

2.左手メニューの「私の個人情報」より「アカウントログインアクセスの許可」をクリック。

3.「MakeLeaps – ISV Edition サポート」の アクセス期間を選択し、「保存」をクリック

※調査状況により、別のオペレーターがログインする可能性がございます。
※弊社サポート担当がログインアクセス許可を用いて代理ログインを行うと、御社組織の設定変更履歴に記録が記載されます。

回答が見つかりましたか?