5ページ以下の書類は、1通1メールポイント一律148円(税抜)で送付状・帳票の印刷・封入・投函まで全てのプロセスを代行いたします。6ページ以上の書類は、5ページ追加毎に+1メールポイントが追加で発生します。

※販売代理店経由でご契約されたお客様は、メールポイント(MP)の最低購入可能数、お支払い方法が異なる場合がございます。必ず販売代理店にご確認ください。

⒈メールポイントを購入するには、画面上部の「〒」マークをクリックします。購入する数量・支払い方法を選択し、「メールポイントの購入」・「今すぐ購入」・「購入」のいずれかをクリックします。購入できるメールポイントは、10・20・50・100の内から選択いただけます。

⒉お支払い方法は、無料または個人プランの方はクレジットカード、PayPalのみ、法人プランの方はクレジットカード、銀行振込、PayPalからお選びいただけます。
※銀行振込は、月額プランのお支払い方法を銀行振込でご登録された方のみお選びいただけます。
※銀行振込の場合は、翌月始めに請求書が送付されます。

回答が見つかりましたか?