書類作成時にタグの設定をすると、書類を管理する際に便利です。例えば、担当者名やプロジェクト名、日付等をタグに設定すると、書類を参照・管理する際に検索結果を絞れ、簡単に閲覧したい書類を見つけることができます。

⒈書類作成画面の「タグ」にタグ名を入力し設定します。

⒉書類作成後、書類一覧画面上の「タグを選択」からタグを選択し検索します。

⒊検索後、以下のようにタグ設定された書類が一覧で表示されます。

⒋タグは「書類設定」で、管理できます。 タグの編集・削除をする場合、既にタグ付けされている全ての書類に反映されますので、十分にご注意下さい。(タグを削除しても、書類は削除されません)。

⒌加えて、タグ別に売上報告のレポートを閲覧することもできます。レポートについては、こちらをご覧下さい。

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